福浦島に入島ぴか(宮城・青森旅行その4)

宮城

次はあの島ぴかね

福浦島っていうみたいぴか

キレイな橋ちゅた〜
一枚撮りましょうちゅたっ

渡るのは有料みたいぴか
一人200円みたいぴかね

ん?何かあるぴか
???

わ〜、ぴゃー先輩がすごいアップちゅた〜><

結構みんな渡っていくみたいぴかね

おっ、何か珍しい植物みたいぴか
杉に寄生する花みたいぴか
はじめてきいたぴか

ここで育ててるみたいぴかね

ふぅ〜、福浦島の茶屋の前まできたぴか
なんだか不思議な島だらけぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う〜ん、のんびりできるぴかねぇ〜

今度は東屋みたいぴか
だいぶ先の方にあると思ってたのに、結構狭い島ぴかね

地面がウッドチップになっててふにふにで凄い歩きやすいですぴかりん〜
ぴかりんの膝にやさしいですぴかりん〜

ぴかりんはもっと痩せないと膝こわすぴかよ

むむむぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番奥の見晴台まできたちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中の東屋で勘違いして帰っていく人も結構いたぴかね

意外と外国人が多いぴかね
入国制限の効果ぴかね

コスモスきれいですぴか〜
秋って感じがするぴか〜

ふぅ〜、福浦島ももうおしまいですぴか

そろそろぴゃーたちも松島から仙台へ帰らないとぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本三景碑なんてのがありますぴか

撮ってくぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました