沖縄そらとぶピカチュウ旅行計画ぴか!

旅行計画
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、ぴゃー先輩、ピカチュウジェットがあるちゅた!

むむむ、そらとぶピカチュウプロジェクトってのがやってるぴか
これは行かなきゃぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちにもピカチュウジェットちゅた

あっちは国際線みたいぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカイマークみたいぴかね
早速計画するぴか!

そらとぶピカチュウプロジェクトツアー
ここから予約するぴかね
ポケモンづくし沖縄旅ぴか!

ぴゃーはこんな感じの予定にしたぴか

1日目
・那覇空港着
・レンタカー受け取り
・ロワジールホテル那覇 宿泊

2日目
・美ら海水族館
・ポケモンセンター沖縄
・ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城 宿泊
3日目
・首里城
・アメリカンビレッジ(ポケジェニック!)
・東南植物楽園
・ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城 宿泊
4日目
・レンタカー返却
・羽田空港へ…

HISのツアーだと特典がつくぴか!
全国旅行支援にそらとぶピカチュウプロジェクト対象がないから通常予約だったぴかけど、4日で1人55,000円くらいだったぴか
ぴゃーが貰える物を紹介するぴか

ばばーん
ホテルの受付で引き出物みたいな袋もらったぴか
おっきくてぴゃーびっくりぴか

わ〜、可愛いトートバッグぴか

ぴかりんちょうど入りそうぴかね

まずはこれぴか

カップとレジャーシートぴかね
これででかけたときもゴロゴロできそうぴか

次はこれぴか

クリアボトルとハンカチぴか
お水もってハイキングに出かけるのにちょうど良さそうぴか

ばばばーんぴか

そらとぶピカチュウぴか!
この風船もらえばぴかりんたちも空とべるかなぁ…ぴか

最後は先着限定特典のポケモンカードぴか

先着1000組限定らしいぴかけど、10月末時点であと100個ほど残ってるらしいぴか
ぴゃー先輩、いそいで予約したかいがあったぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました