(鳥取島根へひとっ飛びぴか その13)

島根

じゃあそろそろ出雲大社とはお別れするぴゃ〜

駅が文化財になってるぴかね
どんな感じぴか?

ステンドグラスがあってなかなか洒落た感じの駅舎ぴか

ちゅーた、電車の時間までお土産みてるちゅた〜
ちゅーたといえばLOVEちゅたっ

電車きたちゅた
ここでもしまねっこが大活躍ちゅたね

ふぅ〜ぴか
乗り換えあるから注意ぴかよ

わわっ、乗り換えたらいい感じに外向いてる観光用の座席あいてましたぴか

こんな外向きの席ははじめてぴかね
乗る価値あるぴか

網棚の上にしまねっこが住んでるちゅた
観光客しか電車乗らないのか、遊び心満載ちゅた〜

乗り換えたあとは普通の見た目の電車だったちゅた

今日は駅前に泊まるちゅた?

島根といえば吉田くんぴか!

出雲大社に詳しくない人は駅前で予習できるみたいぴかね

ぴゃー先輩、いまさらですぴか

富士通のパソコンは出雲生まれらしいぴか
国産だったぴかね

水槽もあって駅前は結構おかねかかってそうちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました