(鳥取島根へひとっ飛びぴか その12)

参拝

なんだか伝統的な気配を感じるちゅたっ

ちゅーたの後ろに何かあるぴゃーねぇ

おっおっ、ここはうさぎさんがいっぱいぴゃっ

うさぎさんもぴゃーにラブぴか

モグモグしてるちゅた

カラオケうさぎもいるぴかね
ご利益ありそうぴか

せーのっドロンっちゅたっ

ぴゃーせんぱい〜(ぎゅっ

これは何ぴゃー?

灰を持って帰って次来たときに交換するみたいですぴか

うーん、ぴゃーは汚れたくないから近づかないぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お酒いっぱいですぴか
神社といえばお酒ぴかりん〜

ぴゃー先輩、むこう凄そうちゅた
かなりおっきいしめ縄ちゅたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ〜、神在月に来ると紅葉まで楽しめて一石二鳥ぴかりん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅったちゅった♪

わわっ、何か命令してくる人がおるぴゃ〜

はいっ、わかりましたちゅたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、鳥取砂丘と水木しげるロードで入りそびれたすなば珈琲があるぴゃ〜
よってくぴゃっ

ソフトクリームも買っちゃったぴゃ〜
うまうまぴゃ〜

酸味控えめで飲みやすい珈琲ですぴか
グビグビいけそうですぴかりん〜

ぴゃー先輩、せっかくだから甘味も食べていきましょうちゅた

しょうがないぴゃ〜ねぇ

出雲ぜんざいゲットちゅたっ

ぴかりんはチョコレートケーキにしましたぴか

二人とも、ぴゃーに一口ぴかよ

あっ、無料でふぐのみりん干し食べられそうぴか
うーん、ふぐは大して味がわからんぴゃ〜

ふぐのだし汁もいただけそうぴか

こっちはありぴかけど、薄いぴゃ〜><

ちゅーたくん、出雲の11月は神無月じゃなくて神在月なんぴかよ

ほえ〜ちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました