サンリオピューロランドに行くぴか その4(かわいい歌舞伎)

サンリオ

KAWAII歌舞伎なんてのがあるぴかね

ピューロランド入場料で歌舞伎も見られるなんてお得ぴか!舞台もなかなか本格的な予感ぴか〜

これは楽しみぴか。お客さんも満席ぴか

ふぅ〜、なかなかおもしろかったぴか
舞台挨拶まである本格派ぴかね

シナモンロールくんが足短くてきびしそうだったぴか
キティさんはさすがのスタイルの良さだったぴか〜

ちゅーたの知ってる桃太郎とちがったちゅた
思わぬクオリティの高さにちゅーたドキドキでしたちゅた

サンリオアレンジされてたぴかね
なかなか気合の入った現代調の歌とダンスをやる鬼だったぴか

KAWAII歌舞伎案内猫のかぶきにゃんたろうがいるぴか
ちょっと挨拶していくぴか

通路には出演役者さんのポスターもあってファンに親切ぴか〜

ふぅ〜、次はどうするぴか?

ちょうどミュークルドリーミーのショーが空いたみたいぴか

行くぴか!

すごいカメラ女子男子の量ちゅた
アイドルでも出てるちゅた?
ちゅーたもカメラマンとして修行しなきゃちゅた

ミュークルドリーミーは意外とカメラを持った大人だらけだったぴか
バズーカみたいなごっついカメラをこんなに見るとは思わなかったぴか

子供用に席が前の方に分けられてたぴかね
そんな人気コンテンツだと思ってなかったぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからどうするぴか?

う〜ん、しばらく中央の通路まわりをウロウロしてみるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映える撮影スポットがいっぱいぴか〜

ぴゃー先輩、ここおさまりが良さそうですぴか

むぎゅむぎゅ

むぎゅむぎゅ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この背景セットとサンリオのつながりがよくわからないけどきれいぴか

ディスカバリーは発見という意味ですぴか
ぴゃー先輩もここでは素直な気持ちになってメルヘンな世界を探訪して新たなサンリオの魅力を発見していきましょうぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました