鬼坊主地獄〜かまど地獄(別府へお出かけぴか!その3) 

大分

次は鬼坊主地獄に移動ぴか
すぐ横にあるから歩いていけるぴか

ぴゃー先輩、どのあたりが坊主なんぴか?

ぼこぼこしてるやろぴか?
あれが坊主が飛び出してくるように見えへんぴか?

むむむ〜、ぴゃー先輩は想像力豊かぴか

言い出しっぺはぴゃーじゃないぴかよ

次はかまど地獄ぴか

ぴゃー先輩、山地獄ってのが途中にあったぴかよ?

それは派閥が違うのか地獄めぐりチケットセットに入ってないぴかね

さすがぴゃー先輩せこせこぴか〜(なるほどぴか〜)

かまどがあるぴか!
楽しみぴか!

ぴゃー鬼になってみるぴか
どやぴか

うーん、ちょっとサイズ感が違いすぎて顔が中央によってしまっとるぴかね

わ〜、にげろぴか〜
いじめられるぴか〜

かまど地獄の中はいろんな地獄の寄せ集めみたいになってるぴかね

わ〜、海地獄みたいぴか〜

足の岩盤浴ぴか

あったまるぴか〜
顔湯に飲む温泉もあるぴか
(グビグビ)

おいしいもんじゃなかったぴか

口直しに牛乳と温泉ピータン食べるぴか

わ〜、ウマウマぴか〜
台湾でピータン食べなかったから少し後悔してたぴか><
こんなところで食べられるなんてラッキーぴか

こっちは血の池地獄みたいぴかね

ぴゃー先輩、まだ血の池地獄行ってないのにくわしいぴか

パンフ見たら書いてるぴかよ
どう見てもこの色は血の池地獄ぴか

次は鬼山地獄ぴか

こっち、もくもく、すごい、ぴか

ここはワニさんがいっぱいいる地獄みたいぴか

ちょうど良い暖かさであつまってくるんやろなぁぴか

2014.12って書いてるぴか
新種の地獄ぴか

よくわかんないぴかけど、昔はなかったやろうなぁぴか

地獄の説明があって勉強になりますぴか〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました