雄島に行ってみるぴか(宮城・青森旅行その5) 

宮城
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本三景松島って書いてるぴか
もしかしてここからの眺めがおすすめぴか?

なるほどですぴか〜
こんなの見つけるなんてさすがぴゃー先輩ですぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、ラプラスのマンホールちゅたっ

さすが下ばっか見て歩いてるだけあるぴかねぇ

トライアングルパワーちゅたっ

雄島ってのがあるみたいですぴか
こっちは無料みたいですぴか
入ってみるぴか

渡月橋って書いてますぴか
きれいなとっこぴか〜

紅葉にはちょっと早かったぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか怪しい祠がいっぱいですぴかりん〜><

ちゅーた、こういうの好きちゅたっ

渡月橋わたってくちゅたっ

奥の細道ってきいたことあるちゅた
雄島と何か関係あるちゅた?

歌枕になってるみたいぴかね

へ〜(歌枕って何ちゅた?)

わっ、なんだか怪しい洞窟がありますちゅた

わっ、なんか怪しいねずみさんが現れたちゅた

ブーブーぴか

ブーブーぴかりん

これとこれがぴゃー先輩とぴかりん先輩ですちゅたっ

大当たり〜ぴか

ふぅ〜、危ないところだったちゅた
もうちょっとでぴゃー先輩たちがあっちがわに連れて行かれるとこだったちゅたねぇ
ちゅーたに感謝感謝ちゅたよ

全然人いないけど、雄島は有名なところだったみたいちゅたねぇ

わわっ、まるまるとした猫さんがいるちゅた
かわいいちゅたねぇ
癒やされるちゅた

駅まで戻ってきましたちゅた〜
仙台帰りますちゅたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました