帯広・富良野を侵略ぴゃっ その1

乗り物

今回はJALのマイルが溜まったから、どこかにマイルでお出かけするぴゃっ

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/

ちゅーたも連れてってちゅた〜><

忍び込み成功ちゅた〜
羽田空港にロボットがいるちゅた
挨拶してくちゅた〜

北海道に着くのは昼過ぎみたいちゅた
まずはマクドでお腹膨らませていくちゅた〜

朝マックウマウマちゅた〜

ソーセージマフィンもだいぶ値上がりしたぴかねぇ
しばらくマクド行けないぴか

わわっ、ぴゃー先輩ドケチぴか
ぴかりんマックグリドル頼んだけど、ソーセージマフィンより高いから黙っとこぴか

じゃあ検査ゲート超えて出発ぴか

くぅ〜、ぴかりん苦手ですぴか〜><

ふぅ〜、時間までラウンジで休んでくぴか
エポスカードゴールドはラウンジ入れて優秀ぴか

ラウンジもすごい混んでるぴか><

ちゅーた、ドリンク取ってきましたちゅた〜

ふぅ〜ぴか

ラウンジのミルクはおいしいぴゃーねぇ

北海道のミルクはもっと美味しいに違いないぴか

函館牛乳は安くて美味しかったし期待ぴか

今回は羽田空港から帯広空港ぴか

直行便あるぴかね
もっとガラガラなのかと思ったら満席ぴか

ドリンクお届けちゅた〜

飛行機旅の醍醐味ドリンクサービスぴかっ

空キレイぴか〜

帯広到着ぴゃっ
JALはピカチュウとコラボしないのがいまいちぴかねぇ

ぴゃー先輩JAL株持ってるからJALばっかりですぴか〜

北海道っぽくなってきたぴか

もっとポテトぴか

ポテチュウ!ポテチュウ!

変なやつがおるぴゃーね

十勝と帯広セットぴかね

あっ、ぴゃー先輩、1年前なのバレバレぴか

帯広には有名な競馬場があるみたいちゅた〜
ぴゃー先輩いきましょうちゅた

まずは帯広競馬場で一攫千金目指すぴかっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました