富士登山開始ぴか(富士山に登るぴか その2)

山梨

ちゅーたも富士山に潜り込むちゅた!
腹が減っては戦はできぬちゅた

ぴゃー先輩は京風だればっかりちゅたけど、ちゅーたは塩ダレもいけるちゅた
ぴゃー先輩が学生時代は学食で塩ダレばっかり食べてたらしいちゅた

王将といえば餃子も食べなきゃちゅたね

今日はVIPツアーさんの日帰り富士登山ツアーぴか
これぴかね

[3列シートでゆったり]夜行日帰りで行く 富士山を歩こう!(フリープラン)お帰り入浴&富士山特製弁当付

さすがぴゃー先輩、日帰りとはせこいですぴか〜

せこいわけじゃないぴかよ
マイカー規制で普通に行くとなかなか日帰り厳しいぴか
山小屋は人間扱いされないらしくてこわいから日帰りしたいぴか

なるほどぴか〜

新宿発の夜行バスで出発ぴか〜

Zzz

4時前ぴか
富士山吉田口五合目到着ぴか!

ぴかりんまだまだおねむぴか

なんか一人増えてるぴか

はい!よろしくおねがいしますちゅた!
ぼくが撮影してあげますちゅた!

VIPツアーさんで来たらここのみはらしなんとかってお店の2階、3階で休めるみたいぴか

便利ぴか!

わわっ、ぴゃー先輩、ポテチとえびせんが増えてますぴか

山頂まで我慢すればもっと増えるぴかよ

楽しみぴか

rbt

朝食食べてからスタートぴかね

登山のプランにおにぎりがついてきたぴか

梅、おかか、こんぶみたいぴかね

ぴゃー先輩梅よろしくおねがいしますぴか

そろそろ出発の時間ぴか

頑張るピカ

記念撮影していくちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15分ほど歩いたら開けてきたぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ〜、きれいちゅた〜
雲がなかったらなかったで良さそうちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅっ、ふぅっ、ぴかりんもう疲れてきましたぴか

ぴかりんがんばるぴかよ
まずはここまでくるぴか

はいぴか><

ぴゃー先輩、登山道はこっちみたいですちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました