鳥取島根へひとっ飛びぴか 精算

予算

ふぅ〜、鳥取島根の旅もおしまいぴゃ〜

笑顔ちゅた〜

ぴゃー先輩、ご当地ラーメン食べてきましょうちゅた

ええぴゃーね

出雲そばとスサノオラーメンみたいぴかりん

ほーん、お味噌のラーメンなんぴゃーね
これはなかなかウマウマぴゃ〜
札幌味噌ほどじゃないけど、隠れた名作ラーメンぴゃ

日本酒飲み比べセットがあったちゅたっ
ちょうど三人前ちゅた〜

七冠馬、出雲富士、李白みたいちゅた

飲んだ感じ、李白が一番高そうな気がするぴかりん

出雲ではおそばも三人前で出てくるみたいちゅたっ

出雲は三人でおでかけするに限るぴかりん

三食味がちがっていい感じちゅた

ふぅ〜、おなかパンパンぴゃっ

出雲とはもうお別れぴかりん><
こころなしか、ぴゃー先輩の顔が輝いてるぴかりん

今回の旅はどやったぴか?

ぴかりん、鳥取砂丘はなかなか楽しかったぴか
意外と激坂でびっくりだったぴか

坂の根本のほうが緑地になりはじめてたちゅた
鳥取砂丘はやくいかないと、そのうちなくなっちゃうかもちゅた〜><

水木しげるロードはどうぴゃ?

無料でいっぱい妖怪見られて、ぴかりん満足ですぴか

ぴゃー先輩が妖怪ってわかったちゅたね

むむっ

出雲はどやったぴか?

うさぎさんいっぱいでちゅーたは楽しめたちゅた

オオクニヌシよく知らなかったから勉強になったぴか

今回の旅で印象に残ったのは何かあるぴか?

地酒がワカメくさくてびっくりだったぴかりん

玉造温泉が豪華で、ぴゃー先輩奮発したなぁと思ったちゅた

むむっ

おっ、こんなところに吉田くんぴか
ぴゃー鷹の爪団好きぴゃ〜

じゃあ飛行機乗って帰るぴか

ぴゃーは座席なんぴかけど、ぴかりんとちゅーたは三等席ぴか

せまいよ〜くらいよ〜ぴゃーせんぱい〜

Zzz

ぴゃー先輩、お腹空いたから食べて帰りましょうちゅた

しょうがないぴゃ〜ねぇ

ちゅーたカツカレーにするちゅた

ぴかりん天丼にしたぴか

卵とじ系の天丼久々に見た気がするぴか
ぴゃーにも分けるぴか

それじゃあ今回の旅の精算ぴかっ

JALじゃらんパック(飛行機+3泊)✕2人=約80,000円
タイムズカーシェア 12時間=約9,000円
電車バスなど=5,000円
居酒屋、居酒屋ぴゃー、食事など=18,000円

計 112,000円(2名)

まぁまぁこんなもんぴゃーね
3泊4日で1人あたり6万ってとこぴゃーね

ぴゃー先輩そこそこドケチ旅ぴかりん〜><
箱根なら1人一泊で4〜5万しますぴかりん〜

二名ってことはちゅーたはお金払ってないぴかっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました