出雲大社を巡るぴかっ(鳥取島根へひとっ飛びぴか その11)

参拝
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれどれぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出雲大社広いちゅた〜

ばばばーんちゅたっ

お花もいっぱいぴかりん

ぴゃー先輩、あれは何ですぴか?

オオクニヌシぴゃーね
白兎いじめてるやつぴゃーよ

むむむぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃーが敬われてるぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おてて清めるところぴか
コロナ以降変わってしまったぴかよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおおっ、いい感じのお堂ぴかりん

しめ縄がおっきくてかっこいいぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出雲大社のメインはこっちだったみたいぴか

ヨジヨジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペタペタ

ぴゃー先輩、御朱印もらってきましたぴか

料金は自分で決める方式だったちゅたっ
いっぱい払ってきたからぴゃー先輩、おこづかいくださいちゅた

ホンマにいっぱい払ったぴゃ〜?

ビクビク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、ぴかねっこのポーズぴかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかいたるところにうさぎさんがいるぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな微妙に格好が違うちゅた〜

なんか怪しいうさぎがおるぴゃ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺったんぺったんぴかりん

ちゅーたをつくのやめるちゅた〜><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニコッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました