草津温泉精算ぴか(ぴゃーが旅する草津温泉の世界ぴか その7)

予算
hdr

ふぅ〜、駅つきましたぴか
バスで25分くらいみたいぴか

電車までもうちょっと時間あるみたいぴかから、周囲探検するぴか

なかなかキレイな湖ぴか〜

電車きたちゅた〜
帰りも草津号ちゅた

ちゅーたくんは席予約してないからそこぴかよ

ふぅ〜ぴかりん

えっえっ

出発進行ぴか

で、草津温泉はどうだったぴか?

ぴかりん大満足ぴか
全国一位担ってた割に意外とお湯が硫黄臭くなかった気がするぴか
こういう感じのほうがクセがなくて万人受けするのかな〜って思いましたぴかりん
那須の鹿の湯とか、青森の恐山とか、谷地温泉とかのほうが温泉って感じしたぴかりん

hdr

ちゅーたも結構気に入ったちゅた〜
ちゅーたもう一回来てもいいちゅた

狭いからちょっと上の席行くぴか

ぴかりんも行きますぴか〜

むむむちゅた

hdr

ちゅーたは3等席ぴかね

むむむ〜ちゅた><

hdr

ホテルのお食事すごい美味しかったぴかりん
さすがぴゃー先輩の選ぶホテルだったぴかりん

えへんぴか

じゃあ今回も旅費精算するぴか
なにかの参考になれば良いぴか

草津温泉大東館 JR往復付きツアー:19,000円×2人=38,000円
長野原草津口〜草津温泉バスターミナル:710円×2人=1420円
お土産+居酒屋ぴゃー:6,000円くらい(旅行支援チケットで実質ゼロ円)
草津温泉音頭:700円×2人=1,400円
計:41,000円/2ピカ(ちゅーたはカメラマンなので別)

さすがぴゃー先輩、ホテル代以外全然つかってないドケチですぴかりん〜

夜ご飯作るの面倒だからお寿司でも食べてくぴか

お茶どうぞちゅた〜

hdr

変わり種頼んでみたぴかけど、いつものでいいぴかね

サーモン、マグロ、イカ、タコ、こういうのでいいちゅた

エビも食べてくぴゃっ

hdr

ちゅーたはアメリカンなロールにしたちゅた〜

う〜ん、ぴゃーは普通のでいいぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました