電気ネズミは京都の夢を見るぴゃ?その1

乗り物

旅行支援あるうちにお出かけしとくぴか
今回は京都行くぴか!

お供しますぴか〜
今回はぴかりんがカメラ持ってきますぴか

ふぅ〜
新幹線で東京から2時間くらいぴか?

びゅんびゅーんぴか

何か呼んでない奴が混ざってる気がするぴか

・・・
すきまはいれた、ぴか

むむっ
ちぃぴか来とるぴか!

まぁまぁぴゃー先輩
そんなことより駅弁買ってきてますぴか

ほーん、幕の内弁当ぴかね
旅の始まりは今も昔も日本橋ぴか

わ〜ぴゃー先輩博識ですぴかりん〜

あんまり幕の内感がない弁当ぴか

新幹線といえばアイス食べなきゃぴか!

カチカチウマウマアイスぴかりん

ふぅ〜、京都到着ぴか
新幹線も意外と疲れるぴか

ぴゃー先輩、もふもふクリニックは大阪だから入院するときはもっと長いですぴかりん

むむむぴか
入院の予約したけど2年〜3年待ちみたいぴかね・・・

まずは今日のホテルへ荷物預けるぴか
今回はこのホテルぴか

リーガロイヤルホテル京都

わ〜、なんだか高級そうぴか

新幹線付きのセットでそれほど高くなかったぴかね
旅行費用精算はまた最終回ぴか

荷物預かり手続きの間にいい感じの椅子で待つぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?ぴかりんく〜ん、ぴかりんがここにいたら誰が手続きしてるぴか?

はっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃあ京都駅からスタートぴか

京都タワー見えますぴかりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて京都来たときに、あれが京都タワーって教えてもらって騙されてるのかと思ったぴかね
東京タワーと迫力が違いすぎぴか

おっ、なんかいい感じのペンギンがお見送りぴか

まずはどこ行くんぴか?

今日は嵐山ぴか!

嵐山の竹林の小径到着ぴか
インスタとかの写真で見るとすごいいい感じに見えたぴか

わぁ、いい感じの緑ですぴか

こんなのあったぴかね
関西に住んでたとき、何回か嵐山来たけど全然知らなかったぴか
その時は鵜飼い眺めてご飯食べて帰ったぴかね

ほぇ〜ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外とすぐ終点についてしまったぴか
引き返すぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、いい感じの傘ぴかね

ぴゃー先輩、それ野生のキノコですぴかりん
胞子持って帰るとぴゃー先輩の手から生えちゃいますぴかりん〜

ふぅふぅ、歩き疲れたぴか
ちょっとそこの竹で休んでいくぴか

ぴかりんはまだまだぴかねぇ
運動足りてないんじゃないぴか?
そんなんじゃ比叡山歩けないぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、あそこの道人力車専用らしいから人がいないぴか

それはいい感じぴかね
撮ってくぴゃっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました