富士登山8合目〜8合五勺(富士山に登るぴか その4)

山梨

これより8合目ちゅた
だいぶ登ってきたちゅたねぇ

お空も雲海もきれいちゅた〜
空気もきれいちゅた〜

標高3100mぴか
今日地面にいるピカチュウで一番たかいところにいるかもしれんぴか

さすがぴゃー先輩ですぴか
ぴかりんそろそろ心が折れそうぴか

ぴかりんく〜ん、残りたった2kmぴかよ

2kmでも3時間って書いてるぴか
まだ半分しか来てないみたいぴか

ぴかりん、おやつでも食べて元気だすぴか
3時間なんて誤差ぴか

ぴゃー先輩スパルタピカ
わわっ、カロリーメイトまで増えてるぴか

このようかんおいしいらしいぴか

それは楽しみぴかね

8合目元祖室ちゅた
3250mちゅたね

ふぅ〜っ、ふぅ〜っぴか
8合目が多いぴか
さっきから出くわす山小屋が全部8合目ぴか

鳥居があるちゅた

8合目から上は神社の境内って扱いなんだったぴか?
そんなのを読んだことあるきがするぴか

ふぅ〜っ、ふぅ〜っ、さすがぴゃー先輩、ふぅ〜っ、博識です、ふぅ〜っ、ぴか

ぴかりん大丈夫ぴか?

あっ、7月なのに雪が残ってますちゅた
すごいちゅた

くぅ〜、いい景色ぴか〜
登らないと味わえないやつぴかね

8合五勺御来光館到着ぴか
昼間だからご来光見るわけじゃないぴか

3450mちゅた
あと300mちゅたね

ふぅ〜っ、ふぅ〜っ、まだ300mも登るぴか><

わ〜、雲がどんどん動いていくからずっと眺めてられるちゅた

コメント

タイトルとURLをコピーしました