西の河原公園を探索ぴか(ぴゃーが旅する草津温泉の世界ぴか その6)

乗り物

西の河原公園到着ぴか

記念撮影しますぴかりん〜

おっ、なかなかいい感じぴかね
夜とはまた違うぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椅子もあって休まるちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わっせ、わっせちゅた
ちょっとした運動ちゅた

いい感じのちっちゃい川もあるちゅた〜

温泉の硫黄のせいか、水が緑ぴか〜
キレイですぴかりん〜

ちゅーた用のサイズの温泉みっけたちゅた〜

なかなかの迫力ちゅた

ここでだいたい終点みたいぴかね
ここから先いくと帰りの電車間に合わなそうぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴかりん、滝見ますぴか〜

西の河原温泉ってのがあるみたいぴかりん
曜日によっては混浴になるみたいぴかりん

ほーん、じゃあぴゃーとぴかりんとちゅーたも一緒に入れるぴかね

ぴゃー先輩とぴかりん先輩とぼくは元々どっちなんだろうちゅた・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ〜湯畑まで帰ってきたぴか

雨降ってないといい感じですぴかりん

湯の畑ってどういうことなんちゅた?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湯の花ってのを取って売るみたいぴかね
最近はそんな事やってないと思うぴか

へぇ〜ちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、ソフトクリーム売ってますぴか

ちゅーた買ってきますちゅた

へいっおまちちゅたっ(ベチャッ

ちゅーたくん!一気に近づけすぎぴか

おんせんたまごソフトクリームウマウマぴかね
カスタード味って感じぴか

バスの時間までバス停の足湯で待機ぴか

くぅ〜、一度は行きたい草津温泉ももう終わっちゃうぴかね

次のたびにご期待ぴか

駅までバスで移動ぴか

あれ?ちゅーたのシートベルトは・・・?

まもなく駅ぴか!

きれいな池がありますぴかりん〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました