沖縄旅行評価ぴか(旅の費用紹介)

お菓子

ふぅ〜、沖縄ともさよならぴかね

このカバンあやしいちゅたっ

ぴゃーたちは怪しくないぴか
X線受けるまでもなくスケスケぴか

おっ、沖縄は整備車までピカチュウちゅた!
ピカチュウは大人気で困っちゃうちゅたねぇ

今回の飛行機はこんな感じなんぴかね
ちょっとフカフカかもしれんぴか

で、ぴかりん、沖縄どうやったぴゃ?

はい、楽しませていただきましたぴか

ちゅーた、沖縄料理イケましたちゅた
どんだけでも食べられますちゅた

美ら海水族館はどうだったぴか?

結構狭くてびっくりだったぴか
鳥羽水族館がすごかったんだなって思いましたぴか

イルカショーとか、一部の水槽が無料ゾーンにあったのが太っ腹ちゅた
老後にのんびりするにはいいところかもしれんちゅた〜

えへへ、スカイマークさんにポケモンジェットチョコ貰ったぴか

ぴかりん、お土産として配りますぴか〜

全部ぴゃーのぴか!

首里城はどうだったぴか?

焼失してたのが残念だったぴか
でも守礼門はあったから満足ぴか

お散歩コースに最適ちゅたね

わわっ、ぴゃー先輩気難しい態度だったからか、取り扱い注意貼られてるぴか

北谷アメリカンヴィレッジはどやったぴか?

ポケジェニックで大満足でしたぴか
いっぱい映え写真撮れましたぴか

3時間くらあるきまわって疲れたちゅた…
普通に歩いてたら全然ポケジェニック見つからなかったちゅた
場所も半分迷路みたいになってて困ったちゅた

今回はぴゃー先輩がいつも予約する感じのホテルじゃなくて高級感があったぴか

むむっ

ぴゃー先輩いつもビジネスホテルっぽいのが多いちゅたからね
旅に出てるのに節約してるぴか

ホテルとか寝るだけぴか
寝るだけじゃなくなる年齢になったころに高級宿に泊まれば良いぴか
ぴゃーはまだまだ現役だからビジネスホテルでいいぴゃっ

今回の旅費精算ぴか

飛行機+ホテル3泊(朝食付き)+レンタカー+美ら海水族館+ポケモングッズ:59800円×2人=116,600
ガソリン代:3000円
高速道路:4000円くらい
かめぜん食堂:1958円
A&W:3000円+1200円
葵屋(居酒屋):7000円
入場料(首里城、東南植物楽園):4000円くらい
コンビニなど:8000円くらい

沖縄の旅3泊4日 計15万円くらい 

うーん、そこそこしたぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました