栃木にお出かけするぴか その9(東武ワールドスクウェア 日本エリア)

旅行

今日は東武ワールドスクウェアへ行くぴか
鬼怒川温泉の隣の駅ぴか

東武ワールドスクウェアには何があるぴか?

世界旅行ができるぴかよ

???

SLちゅた!(SLが何の略かは知らないちゅた)

ぴゃー先輩、よくわかんないぴかけど、無くなったはずの首里城が登場してるらしいぴか

せやぴかね
今は亡き首里城が見られるのは東武ワールドスクウェアぴかよ

うーん、マスコットキャラクターが絶妙にかわいくないちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばばーん、これが首里城ぴか

わわっ、首里城は栃木にあったぴかね
真っ赤なお城でかっこいいぴか

記念撮影するちゅた

これは何ちゅた?

グラバー邸ぴかね

ぴかりんグラバー邸行った覚えあるぴか!
工事中でこの特徴的な屋根は見られなかったぴか

この綺麗な建物は大浦天主堂ぴかね!
皿うどんのお店から歩いた記憶があるぴか
近くのカステラ屋さんで試食むしゃむしゃしたぴか

本格的な列車がくるちゅた
しゅっぽしゅっぽちゅた

細かい作り込みがすごいぴか
木々もちっちゃい本物を作ってるぴかね
すごいぴか

これは何だったぴか?

ぴゃー先輩、熊本城の気がしますぴか

なるほどぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川に列車にかっこいいちゅた〜

ぴかりんこれ知ってるぴか
厳島神社ぴか!
日本三景ぴか

日本三景はまだ松島と天橋立行ってないぴかね

よろしくおねがいしますぴか〜

天橋立は場所が悪すぎるぴかよ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京スカイツリーもあるちゅた
隣は東京ソラマチちゅた?

ぴかりんまだ登ったことないですぴか〜

こっちは東京駅ぴかね

東京駅かっこいいですぴか〜

ちゅーた東京駅外から見たことなかったちゅた
次行ったとき見るちゅた

ふぅ〜、ちょっと休憩して海外エリアへ移動ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました