台湾旅行評価ぴか

旅行

台湾旅行の分析するぴか

さすがぴゃー先輩ぴか

まずは移動ぴか
羽田空港から台北まで4時間かからないぴか

沖縄と変わらないみたいぴかね

ぴゃーは往復5万円以下で予約できたぴか

暑い時期だからやすかったぴかかね?

次は食べ物ぴか
牛乳は濃厚でおいしかったぴか
臭豆腐のにおいだけなんとかしてほしいぴか

安くて美味しい屋台が多くて最高だったぴか

だいたい食べ物は日本の1/3以下の値段って感じぴかね

次は乗り物ぴか
日本の大阪くらいの路線図でわかりやすいぴか

東京に慣れてれば楽勝ぴかね
電子マネーもかわいい絵で良かったぴかね

タクシーもボッタクリなくて気軽にのれるぴか

コインの切符もあたらしかったぴか

中国の高速鉄道と違って駅員に少しは英語が通じるのも良かったぴか

次はホテルぴか
ぴゃーはツアーとかじゃなくてホテルサイトで個別に予約してるぴか
日本と違って部屋いくらって感じぴかから意外とやすかったぴか

湯船がないのが残念ぴかね

日本以外だとたいがいそうぴか

次は気候ぴか
台北は暑いぴか
上海よりましぴかけど暑いぴか

冬か春にいくとちょうど良いぴかね

ぴゃーの休みの関係でそんな時期しかしょうがないぴか

Pya:
Pikarin:
Pya:

今度は台北じゃなくて台南、高雄、台中あたりをねらっていきたいぴかね

次回台湾行くときは他のぴかちゅうたちに譲ってあげるぴか?

体調しだいぴか…

Pyaが泊まったホテル一覧ぴか
丹迪旅店 天津店
フア シーアン モーテル – アリーナ
シティズン ホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました