コストコを紹介ぴか(2023年3月)

コストコ

ホテルバスマジックリン1998円だったちゅた

今日からちゅーたくんを風呂洗い名人に任命するぴか

日本の名湯温泉の素、セールで1680円だったちゅた

各地の温泉公認って書いてるぴか
前買ったやつより本物の感じがするぴか

糀甘酒六本で1998円だったちゅた

ダイエットにいいらしいぴかね
ちゅーたくん今日から朝食は甘酒ぴかね

ビクー

牛乳と間違えてコーヒーに入れてしまわないか心配になるぴか

くちどけチーズたら6パックセールで749円だったちゅた

居酒屋ぴゃーが捗りそうぴか

ゴディバチョコチップクッキー1598円だったちゅた
ゴディバの割に安いから買っちゃったちゅた〜

ぴゃーもいただきぴゃっ

マスカルポーネロール899円ちゅた

結構値上がりしてる気がするぴか
前600円台じゃなかったぴか?
コストコは物価上昇に合わせてグングン値上げしてるから注意が必要ぴかね

おっ
全部ぴゃーのぴか

ぴゃー先輩さすがだなぁ

ベーコン巻きソーセージ998円ちゅた

朝食にも夕食にも使えそうぴかね
コストコの割に量が多すぎないのもポイント高いぴか

ぶどうワイン一升、2698円ちゅた

コストコ食いただきちゅた〜

おっ、これは飲みやすいワインぴかね
まるでぶどうジュースぴか

ベーコン巻きソーセージもなかなかウマウマぴか
おかわりしたくなるぴか

ん?ワインちゃうやんぴか
ブランデーのぶどう割りやんぴか

美味しいからワインにこだわらないで欲しいちゅた
騙したわけじゃないちゅた

キウイベリー1398円ぴか
皮ごと食べられるお手軽キウイフルーツらしいぴか

ほーん、フィンガーなんとかって果物もこんな感じなんぴか?
食べやすくていい感じぴか
皮ごと食べられるお手軽らしいけど、皮剥いたほうが雑味がなくてウマウマぴかね

ドリップコーヒー4種セット1498円ぴか
屋久島に持っていこうと思って買ってきましたぴか

ええぴかね
4種飲み比べたけどブラジルが一番好みぴか

ぴゃー先輩さすがぴか
違いがわかるなんて繊細ですぴか

ちゅーた、こっそりグーグルプレイカード買っちゃったちゅた
5000円分のグーグルプレイカードが4780円で売ってるちゅた〜
お買い得ちゅた〜
課金するちゅた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました