ヤシの木と那覇空港を堪能ぴか(沖縄の旅その16)

外食

まだまだバオバブゾーンとヤシの木ゾーンがあるみたいぴか
ヤシの木の通りはパンフにも乗ってた気がするぴか

行きましょうぴか

ユスラヤシ並木が見どころですぴか?

たぶんそうぴかね

先にバオバブみてくぴゃ

日本一のザ、バオバブぴか!
うーん、おもってたよりちっちゃいバオバブぴかね
ぴゃーの考えるバオバブはもっと岩みたいなやつぴか
樹齢が足りないぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はサボテンゾーンぴか
サボテンいっぱいぴか

これは何ぴか?
これもサボテンぴか?
すっごいサボテンぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシの木の通路到着ぴか
すっごいおっきいヤシの木ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トキワの森のピカチュウって感じぴかね

ふぅ〜、結構歩いたぴかね
ホテル帰るぴかよ

今日もぴゃー居酒屋開店ぴか!

おじゃましますぴか〜

ちゅた〜

ポーク玉子おにぎり油みそはなかなか良いぴかね

ハイボールも良いぴか
このシークヮーサーサワーはいまいちぴかね…

ちゅーた、ぜんざいいただきちゅた〜

もぐもぐ

おはようございますぴか
朝ごはんは今日もビュッフェぴか
ぴかりんにまかせてくださいぴか

ぴゃー先輩、どうぞぴか

ん、これはジーマーミ豆腐ぴか?
これくらいの量で良いぴかね

ぴゃー先輩、ここはパンがすごい美味しかったからどうぞぴか

ええぴゃーね

ふぅ〜、ホテルともお別れぴかね
ちゅーたくん、車よろしくぴか

はいちゅた

ふぅ〜、那覇空港到着ちゅた
運転もおしまいちゅたね

おつかれ、ぴか

これはシーサーなんちゅた?
いつもみるやつとはちょっと違うちゅたね

チェックインしてきますちゅた!

ぴゃーたちはピカチュウコラボ看板で撮影してるからよろしくぴかね

お供しますぴか〜

沖縄はピカチュウだらけで良いぴかね
ピカチュウ天国ぴか

最近横浜が自粛してるから、横浜も見習ってほしいぴかね

那覇空港は撮影スポット多いぴかね
時間あるから見ていくぴか

沖縄家庭料理の店があるぴか

ん〜、沖縄そばもじゅーしーもいろいろ食べられそうぴかね
営業時間11時〜だからまだまだぴか
向こうにA&Wあったからそっちにするぴか

おっ、吉野家の前にピカチュウコラボゾーンがあるぴかね
国際線があんまり動いてないからか、全然人いないぴか
狙い目ぴか

A&W到着ですぴか〜

くまさんもいますぴか
美味しいときにならすベルはなさそうですぴか

むむっ、空港店のほうが街中のA&Wより値段が高くてメニューが少ないぴかね

でもルートビアはおかわり自由らしいですぴか
このカップなら空港内にも持ち出せそうでお得ぴか

この前はA&Wバーガーにしたから今回はモッツァバーガーにしたぴか
チーズがいっぱいなんぴか?

4ピカもいるからルートビア一瞬でなくなっちゃうちゅた

ルートビアはちぃぴかには早いから3ピカぴかよ

むー

ぴゃー先輩、水槽ありますぴか
那覇市内に水族館ができたとか書いてましたぴか

ぴゃー先輩が水槽内にいるような・・・

チンアナゴがいい感じでニョッキしてるぴかね

そろそろ歩き疲れたし、時間までラウンジで休憩するぴか

ぴかりん飲み物撮ってきますぴか〜

シークヮーサージュースとマンゴージュースがありましたぴか

そういえばマンゴー全然食べなかったぴかね
これは高そうなマンゴージュースの味がするぴか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました