北海道・青森に出かけるぴか 函館その6(函館国際ホテルの朝食)

函館
rbt

おはようぴか

おはようぴか

函館国際ホテルさんは豪華朝食ビュッフェが目玉ぴか!

お腹すかしておきましたぴか
わくわくぴか

朝食チケット2枚しかないぴかから、ちぃぴかの分は無いぴかよ

ちぃぴか、しのびこむぴか

これが朝食ぴかね

海鮮丼が作れるみたいぴか!
ぴかりん海鮮丼つくるぴか!

いくら食べ放題ぴか!

海賊食べ放題ぴか!

イカ食べ放題なんぴかね

そう、それぴか

かまで炊いたご飯ぴか
これは期待ぴか

海鮮丼作りは任せるぴか〜

じゃじゃーんぴか

これはすごい豪華ぴか!
これだけで何千円しそうぴか

ぴゃーは最近ねぎまぐろにはまってるから追加しとくぴか

ふぅ〜ぴか
ぴゃーは最近気づいたぴかけど、良いビュッフェには良いフルーツがおいてるぴかね

なるほどぴか〜
フルーツでビュッフェのランクを調べるぴかね
さすがぴゃー先輩ぴか

持ち帰りコーヒーのサービスがあるぴか
ぴかりん、もってきてあげるぴか

ふぅ〜

今日はどこいくぴか?

五稜郭となんとか聖堂いくぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました