ポケモンセンター沖縄で回復ぴか(沖縄の旅その8)

ポケモンセンター

ポケモンセンター到着ぴか〜
イオンモールに入ってるぴかね

ポケジェニックのアメリカンヴィレッジからも近いみたいですぴか

今日はもう暗くなるからアメリカンヴィレッジはまたぴかね

伝説のポケモンを従えたピカチュウがお出迎えぴか

さすがぴゃー先輩ですぴか
こんな巨大なポケモン侍らせるなんてさすがですぴか

おっ、かりゆしピカチュウもおるぴかね

ピカチュウダンスでお出迎えぴか

この映像はなかなか見てられるぴかね

ポケモンSVの関係でほげーたたちがお出迎えぴか

人気出なかったらそのうちピカチュウと交代するしかないぴかね

ぴゃー先輩、店内も沖縄っぽい装飾がいいぱいですぴか

ポケモン首里城って感じぴかね

ピカチュウも沖縄限定って感じですぴか

ポケモンセンターの前にはパイレーツ・オブ・カリビアンみたいな水槽があるぴか

周りが明るいから美ら海水族館よりきれいに撮影できるぴかね

ここの水槽は大きいしなかなかきれいぴか

無料だから種類が少ないぴかけど、インスタ映えには美ら海水族館より断然こっちかもしれんぴかね

ちょっとカフェで休んで行こうぴか

ぴゃー先輩、カフェに行く途中にピカチュウ撮影スポットありますぴか

むむむっ撮ってくぴかっ

さすが沖縄ぴか
看板にもこだわってますぴか

九州沖縄限定のドリンクありますぴ・・・売り切れぴか・・・
観光客が結構来るお店なのかな?ぴか

ぴゃー先輩、カフェ買ってきましたぴか

どもどもぴか
癒やされるぴか〜

じ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました