サンリオピューロランドに行くぴか その9(ボートライド)

サンリオ

すごい並んでる列があるぴか
ぴゃーはあれにチャレンジしたいぴか

行ってみましょう!ぴゃー先輩!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンリオキャラクターボートライドぴか!サンリオピューロランドで数少ない乗り物ぴか
順番が近づいてきたぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンリオキャラのトーテムポールが見えてきたぴか!わくわくしてきますぴか〜

わわっ、結構迫力あるぴか。ボート系はお水に落ちる可能性がこわいですぴか

ぴかりん、気をしっかり持つぴか!それではゴーゴーぴか!

バッドばつ丸と相方の白いアザラシって久々に見た気がするぴか。ぴゃーの若い頃は結構見かけたんぴかけど最近は可愛い系に押され気味ぴか?

この乗り物はなんだかとおい昔に見たことあるキャラクターがいっぱいですぴか。サンリオキャラも栄枯盛衰ぴかねぇ

むむっ、おごれるネズミも久からず、ぴゃーたちも身を引き締めなければならないぴかね

のんびり流れていく乗り物ぴかねぇ

童心に帰って何回でも乗れそうですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

……。(見たことあるんだけど名前はわからないんだよなぁという表情)

……。(ああ〜懐かしい〜という表情)

けろけろけろっぴは何人か兄弟でもおるぴか?

よくわかんないですぴか。でも言われてみたら昔ぐるぐるメガネのけろっぴいた気がしますぴか

そろそろ終わっちゃうぴか。思いがけずノスタルジックな気持ちに浸ってしまったぴかね

キッズだった頃の持ち物で見たキャラがいっぱいでしたぴか。サンリオキャラはぴかりんたちがまだピチューだったころからずっと身近にいてくれたんですねぇ

ん、シートベルトはずすぴかよ

急いで降りなきゃぴか

わっせわっせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ〜、そろそろ帰るぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました