お昼はA&Wに決まりぴか(沖縄の旅その7)

外食

ぴゃー先輩、そらとぶピカチュウプロジェクトのステッカーもらう場所ありましたぴか

チケット売り場と入り口の横にあったなんて気づかなかったぴかね
これはわかりにくいぴかね
改善が必要ぴか

入り口に噴水のモニュメントがありますぴかね

なんだか天気がわるくなってきてるぴか
急がないとぴかね

ぴゃー先輩、隣におもろそうな植物園がありますぴか
寄っていきましょうぴか

しょうがないぴかねぇ
ちょっとだけぴかよ

あっ、沖縄っぽい入り口がありますぴか

おきなわ郷土村たのしみちゅた〜

黄色い彼岸花ちゅた?
ちゅーたこんなの初めてちゅた〜
これが本土との違いちゅた?

なんだか馬小屋のような怪しい建物があるちゅた
う〜ん、う〜ん、よくわかんないちゅた

昔のおうちだったみたいちゅた〜
こんな石のかまどつくるのは大変そうちゅた〜

おもろそな植物園に到着ぴか〜
う〜ん、おもろそうではないぴか><
雨降ってきたからかぴゃー先輩出てこなくなったぴか

あっ、いけず石があるちゅたねぇ
京都人と一緒ちゅたね

ぴゃー先輩、せっかく沖縄に来たからお昼はA&Wに決まりちゅたよね

おっ、ええぴかね
ぴゃーはこういうの待ってたぴかよ

商品に満足したらチリンチリンしていくみたいちゅたっ

マスコットキャラクターが鎮座してるぴか
いい心がけぴかね
ぴゃーがA&Wを味見してくぴかよ

メニュー色々あって困りますぴか

初めてだし、A&Wバーガーにするぴか
飲み物はもちろんルートビアぴか!

さすがぴゃー先輩ぴか
ぴかりんはコーンスープにしときますぴか

本場のルートビア楽しみぴか
ルートビアがおいしいからか、バーガー屋が缶ジュース出すくらいぴか
14種類の薬草でできてるなんて健康になりそうぴか
ぴゃーはルートビアを続けるぴかよ

ぴゃー先輩、バーガーとルートビアきましたぴか

ええぴかね
佐世保バーガーには負けるけど、なかなかのボリュームぴか
味もなかなか良いぴか

まわりの観光客さんたちはルートビア苦手みたいぴかりん
結構みんな残してるぴかりん

ぴゃーは全部飲んでくぴかよ
コストコでルートビア買いたくなるくらいぴか
天下一品ラーメンみたいに、しばらくすると「どんな味だったかな?」って飲みたくなってくるぴかね

ぴゃー先輩上級者過ぎちゅた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました