栃木旅行評価ぴか

旅行

今回は
東京駅→那須塩原駅
那須塩原駅→レンタカーで那須どうぶつ王国
那須塩原駅→鬼怒川温泉ホテル
東武ワールドスクウェア、日光東照宮→宇都宮駅
宇都宮駅→東京駅
って感じで
宿と新幹線で2万円/人、レンタカー5千円だったぴかね

2022年5月ならブロック割の効果で1人7000円キャッシュバックあるかもしれないみたいぴかね
お得ぴか~

那須塩原駅から鬼怒川温泉の電車移動がかなり遠かったぴか

せやぴかね
那須塩原のレンタカーを宇都宮で乗り捨ててもそれほど金額変わらなかったみたいやから、帰りの新幹線直前までレンタカー続けたほうがよかったぴかね

日光の市街地を運転する自身ないちゅた
バイクなら余裕ちゅた

那須どうぶつ王国は満足度たかかったぴか
那須サファリパークも近くにあるから、猛獣系と小動物系ですみわけしてるのかもしれんぴかね

ぴかりんは那須どうぶつ王国大好きになったぴか
ハシビロコウさんかっこよかったぴか

東武ワールドスクウェアはどうだったぴか?
日光江戸村と迷った末、ワールドスクウェアになったぴか

ぴかりんは大好きぴか
いろんな旅行先を試せて面白かったぴか
ぴかりんたちにちょうど良いサイズなのも良かったぴか

日光東照宮はどうぴか?

はじめちゅーた騙されたちゅた
入場料のわりにボリューム少ないのが残念ちゅた
大人1人1300円はやりすぎだと思ったちゅた

その割に人が多くて商売上手さんぴか

おっ、宇都宮駅でいちご狩りの予行演習ができるみたいぴか

ぴかりん今年はいちご狩りいきたいぴか

ぴゃーの移動居酒屋でも営業して帰宅するぴか

おじゃましますぴか~

よろしくちゅた~

お土産はレモン牛乳クッキーと栃木スカイベリーパイぴかね

ついつい買ってしまいましたぴか~

ぴかりんは食いしん坊さんぴかねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました