草津温泉を散策ぴか(ぴゃーが旅する草津温泉の世界ぴか その2)

旅行

とりあえずホテルに荷物おいて街に繰り出すぴか
今日とまるホテルはここぴか

草津温泉 大東館

群馬ちゃんも歓迎してくれてるぴゃーね

ぴゃー先輩、これ着て街に繰り出せるみたいちゅた〜

今日は雨だからそんなのは無しぴゃっ

むむむちゅた

種類いっぱいあるちゅた〜

まずは足湯であんよあっためてから歩くぴかよ

はいぴか

これは・・・飲む温泉ちゅたっ

グビグビ

うーん、ただのおいしい水だったちゅた

よく読めば水って書いてるぴゃーね

ぴゃー先輩、ぴかりんお腹すきましたぴか
そこでわらび餅食べていきましょうぴか〜

ええぴゃーね
のびのびうまうまぴか

このお店、中にピカチュウ用のお風呂場あるぴか!

ゆっくりしていきましょうぴかりん〜

あれ?ぴゃーのお風呂広さが足りないぴか・・・

有名どころに到着ちゅた〜
湯畑から流れる温泉ちゅた

ほーん、有名なんぴかね
ぴゃーは滝業するぴかよ

ぴゃー先輩すごい勢いちゅた〜

ふぅ〜ぴか
いいお湯だったぴか

お湯の色がきれいぴかね
硫黄のちからぴか

ぴゃー先輩さすがですぴか〜

あっ、顔出し看板があるちゅた
やってくちゅた〜

ぴかりんもやりますぴか〜

君たち雨の中頑張るぴゃーね

顔湯なんてのがあるぴか

顔が黄色くなりそうぴかりん〜

むむっ
ぴゃーもしっかりやってくぴゃっ

モクモクモクモク

目の病がよくなるらしいぴか

わわっ、ぴゃー先輩の目がしゃきっとしそうぴかね

???

コメント

タイトルとURLをコピーしました