鬼太郎がおったぴゃっ(鳥取島根へひとっ飛びぴか その4)

旅行

サンドおいでフェスぴゃ〜

ぴゃー先輩、梨ソフトクリームあったから買ってきましたぴか

ええぴゃ〜ね
やっぱりご当地ソフトクリームに限るぴゃ〜

じゃあ次に移動ぴか
明るいうちに行かないとだめなとこなんぴかよね

ぶんぶーんちゅた
あっ、ぴゃー先輩、あそこの岩場因幡の白兎がどうとか書いてたちゅたっ

ほーん、でも次のところ急ぐから寄らないぴゃーよ

ばばーん、水木しげるロード到着ちゅた〜

意外と時間かかったからちょっと日が傾いてるぴゃ〜

急いで回りましょうぴか

おっ、商店街に妖怪がいっぱいおるぴゃ〜

う〜ん、あそこに黄色っぽい灰色っぽいような妖怪が見えるちゅた〜
ぴかまたかもしれんちゅた〜

しゃーっぴか

ブルブル・・・こわいぴゃ〜

これは・・・鬼太郎とねずみ男に違いないちゅたっ

キミもねずみ男ぴゃーよ

むむむちゅた

酒屋さんも鬼太郎グッズ並べてるちゅた

なにこれ

わわっ、ぴゃー先輩が妖怪にぴか

ノソノソ

これ知ってるぴゃ〜
一反もめんに間違いないぴか

えへへぴか

おっ、鬼太郎と父さんぴかね

ぴゃー先輩詳しいですぴか

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました