伊豆シャボテン動物公園のフクロウぴか(河津桜を見に行くぴか その7)

動物園

ここからはサボテンとふくろうの森みたいぴか

それは楽しみぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本では見かけない感じの植物ぴか
なんだかおどろおどろしいぴか

こっちはメキシコ感があって陽気になってくるぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議な植物ぴかねぇ

大ふくろう地帯へ突入ぴか!

ぴゃー先輩がたまにモノマネしてるやつぴかね

どういう意味ぴか?

ぴゃー先輩あっちむいたりこっちむいたり良くやってるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっ、ふくろうさんに睨まれてるぴか
う、うごけないぴか
ぴかりんは餌じゃないぴか

ほうっって聞こえたぴか!
本当にホーホーいうぴかね

静岡 伊豆シャボテン動物公園のフクロウとピカチュウ1
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃーはふくろうさんのモノマネにチャレンジするぴかよ

わ〜、ぴゃー先輩、いつもどおりですぴか〜
うまいですぴか〜

デッドオアアライブの意味わかってる人が作ってるんぴか?
オンリーアライブにしないとまずいぴかよ

さすがぴゃー先輩博識ですぴか〜

このフクロウさんはもっこりふさふさでかわいらしいぴか

太り方はぴかりんに似てるぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわっ、背景と同化してて目の前にくるまで気づかなかったぴか
これで襲ってくるなんてこわいぴか〜

うっ、睨まれてるぴか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはよく見る感じのフクロウさんぴかね
ポケモンのホーホーもこんな感じぴか

フクロウさんもなかなかいっぱい種類がいるぴかねぇ
何か棲み分けでもあるぴか?

住んでる地方が違うんじゃないぴか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました