おめめを調整するぴか

装飾

君たち、その目たるんでるんじゃないぴか?

整えるの怖いしどうしようもなかったぴか

その通りちゅ

ぴゃーが整えたるぴかよ
今まで修正液使ってたぴかけど、いいのがあったぴか

こわいなぁドキドキ

まずはぴゃーが自分で整えるから見とくぴかよ

rbt

おお~、なかなかきれいになってるぴか

ぴゃーはベテランぴかよ

じゃあぴかりん、目だすぴか

ちゅちゅちゅう、先にやってもらっていいぴかよ

ぴゃー先輩みたいに目が真ん中に寄りそうぴか><

じゃあお先失礼ちゅ

はい、まばたきしたらダメぴかよ

ぐぐぐちゅ

はいっ、完了ぴか

すぐだったちゅ
なかなかきれいになったちゅ

大丈夫そうぴかね

じゃあぴかりん、顔かすぴかよ

ぬぬぬ~ぴか

はい、終わりぴか

わぁ、さすがぴゃー先輩、きれいになってますぴか
ありがとうございますぴか~

せやろぉ~ぴか

これでお出かけ準備万端ぴか!
県民割使っておでかけするぴか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました