栃木にお出かけするぴか その8(鬼怒川温泉)

旅行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダッシュで朝食ビュッフェぴかっ

いつものパターンぴかね

早く食べて早く出かけるのが一番ぴかよ

ちゅーたが急いでとってくるちゅた(シュババババ)

ぴゃー先輩、のっけ丼なんてのがあるぴか
海鮮丼は任せるぴか

こんな感じでどうぴか?

悪くないぴかね

ありがとうございますぴか

ぴゃー先輩、こんな感じでいかがでしょうかちゅた

ん…なかなか良いぴかね

ありがとうございますちゅた

(こいつら野菜取ってこないぴかね)

ぴゃー先輩、デザートタイムにしましょうぴか
良いビュッフェには良いフルーツが置いてるってぴゃー先輩が言ってたぴか

うーん、まぁまぁってとこぴかね

ところで、ビュッフェとバイキングって何が違うぴか?

調べてみると自分で取りに行く形式がビュッフェで店員が持ってくるスタイルがバイキングみたいぴかね

なるほどぴか〜
コロナ対策にオーダービュッフェって書いてるお店あるぴかけど、あれはバイキングだったぴかね

バイキングは奪い取りに行くパターンもあるぴかよ

…?

ふぅ〜、食べた食べたぴか

ぴゃー先輩、部屋におやつ置いてありましたぴか

鬼怒の清流っておやつみたいぴか
乾燥どらやきにしか見えないぴか
いまいちそうぴかね

ぴかりん先に食べてみますぴか〜

ぴゃー先輩、これすごいおいしいぴか
ふにふにでしっかり味がついててぴかりん好みぴか

むむっ、ぴゃーにもよこすぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ〜、ちゅーたのことカットしないで欲しいちゅた〜

なんや、そんなとこにおったぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと休んで出発ぴか

ふれあい橋通って駅まで行くぴか

鬼怒川温泉の鬼みたいぴか
鬼怒太って名前みたいぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川の音に癒やされるぴか

ぴゃー先輩、駅前に足湯がありますぴか

電車までちょっと時間あるから入っていくぴか

ふぅ〜ちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました