中国(上海)旅行 7日目 その1 (上海〜上海空港)

中国

そろそろ楽しい上海旅行も終了ぴか
食堂で腹ごしらえして空港へ移動ぴか

お腹にやさそうそうなの選んできたぴかね

空港に行けばまたラウンジが待ってるぴか
ラウンジで豪遊するためにお腹をあけておかないとぴか

なるほどぴか〜

空港到着ぴか

今回は虹橋空港じゃないぴかね

いろんな空港を味わいたかったぴか!
(本当はこのコースが安かったぴか)

これは良い乗り物ぴかね

ラウンジ到着ぴか

ここのラウンジはファーストクラスとビジネスクラスって書いてたぴかけど何ぴか?

ファーストクラスで使われてた椅子を再利用してる部分があるみたいぴか

なるほどぴか

そんなことよりご飯ぴか!
水餃子とか食べ納めぴか

おいしそうぴか

もう一回とってくるぴか
ぴーはここで場所キープしておいてぴか

わかったぴか
そのコーヒーもらっておくぴか

注文すれば雲呑スープもらえたぴか

それは良い事を聞いたぴか

缶ビールも飲み放題ぴか!

さすがカード会社に年会費払ってるだけあるぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました