富士登山7合目〜8合目(富士山に登るぴか その3)

山梨

6合目超えたら登山道降りてくる人が結構いるちゅた

天気悪いからなのか、体力不足なのか諦めて帰る人が結構いるぴかね
8合目くらいまで登ってれば下山道が別の道なんぴかよね

さすがぴゃー先輩博識ですぴか〜

なかなか見晴らしが良いちゅた

ちょっと雲が多すぎて残念ちゅた
雨降ってるからぴゃー先輩でてこなくなったちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、雨やんできたぴか
山の天気は変わりやすいぴかねぇ

ぴゃー先輩、虹がでてきましたぴかよ

ええぴかね

わわっ、ぴゃー先輩が口から虹を出してるちゅた〜

ふふんぴか

ふぅ〜、だいぶ空気が薄くなってきたぴかね
ちょっとあるくだけで息があがるぴか

雲の上のぴかちゅうぴかね
ぴかりん、ぴゃーは上で待ってるぴかよ

よいしょ、よいしょ、ぴか

ふぅ〜、ちょっと晴れてきていい感じぴか
なかなかしんどいぴか〜

わ〜、いい景色ぴか〜
雲海カフェってこんな感じなんぴか?
お空が青かったらもっと良かったのにぴか

あっ、お空が青くなってきたぴか!
ぴゃー先輩の日頃の行いが良いのかもしれないぴか

ぴかりんようやく来たぴかね

登山道こっちぴかよ
じゃあ進むぴか

まってくださいぴか〜><
もっと休みましょうぴか〜><

ぴかりんはおデブさんぴかねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました