ハートの屋久杉撮影ぴか(屋久杉を見に行くぴか その4)

旅行

縄文杉の前にハートの隙間のある屋久杉、通称ウィルソン株を目指すぴか
人が並んでるかもしれないからなるはやでウィルソン株ぴか

正面に見えるのが石塚山ちゅたっ
・・・よくわからんちゅた
このちょっとだけにょきっとしてるやつちゅた?

仁王杉ちゅたっ
阿形ってやつらしいちゅた

吽形がどっかにあるはずぴかね

???
ぴゃー先輩、あ行の次はか行ちゅたよ

吽形ありましたちゅたっ
倒木・・・
見つけにくかったちゅた

分岐点があるちゅたっ
行き止まりだったちゅたっ

トロッコ道ももうすぐ終わりぴかね
こんな感じぴか〜

翁岳ちゅたっ
岳っていうだけあってちょっと険しそうちゅた〜

縄文杉の先にある山頂が九州最高らしいぴかね
翁岳高く見えるけど、縄文杉もあれくらい高いのかもしれんぴかね

ようやくトロッコ道終わりぴか
ここが最後のトイレ地点みたいぴか

ここから本格的な山道になるみたいだから補給してくぴか

ここを10時までに通過しないと帰り真っ暗になるらしいちゅた
まだ8時台だからちゅーたたちは余裕ちゅたっ

ふぅ〜、休まるぴか

セーブできましたぴかりん〜

早速登っていくぴか

さすが登山道ちゅた〜
ちゅーたはぴゃー先輩とぴかりん先輩みたいに山に登りなれてないから厳しいちゅた〜><

意外と険しいちゅたね
ちゅーたもトレーニングに連れてってもらわないとちゅた
(ちゅーたのロープどこにも繋がってないような・・・)

翁杉ちゅたっ

これかなちゅた?
よくわかんないちゅた
まんなか割れてるように見えるちゅたね
雨宿りできそうちゅた

ばばーん、ぴゃー先輩、ウィルソン株ついたちゅた

キビキビ歩いたから誰も並んでないぴか!
チャンスぴか!ハート撮影にチャレンジぴか!
こんな感じ〜ぴか

わわっ、ぴゃー先輩顔真っ黒ぴか

ぴかりんもハート撮影にチャレンジぴか

うまいこと撮れた気がするぴかりん〜

ぴかりん、自分を写さないなんて卑怯ぴかね

さてさて、縄文杉に向けて登ってくぴかりん〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました