初夏は富良野でラベンダーが最強ぴか(帯広・富良野を侵略ぴゃっ その7)

お菓子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白金青い池の次はこれぴゃっ
富良野に来た目的はラベンダー畑ぴか

何か変なやつがおるちゅた~

でっかい本物がおったちゅたっ

ここで記念撮影してくれるみたいぴゃーね

なるほどですぴかりん
一緒に撮っていきましょうぴか

おおっ
すごい眺めぴかっ

ベストタイミングですぴかりん

さすがぴゃー先輩ちゅた~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくみたらラベンダーではないみたいぴかね

暑くなるのがはやくなってきて7月末では遅いのかもしれませんぴか
でもばっちりなタイミングに見えますぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広角レンズでも撮ってみるちゅた

うーん、いいところぴかね

乗り物借りられるみたいちゅたっ

なめとったらあかんぴゃっ
足で歩くぴかよ!

さすがぴゃー先輩ですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅふぅぴかりん
結構広いですぴかりん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

端から端まで歩くぴかよ
ここから見えない何かがあるかもしれないぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反対側からもいい感じですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここが一番高いみたいぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのラベンダーまだ残ってるみたいぴかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えへへ~ぴか

もう結構刈られてるみたいちゅた~

一番奥はひまわりとコキアみたいちゅた~

ふふ~んちゅた
ひまわりがちゅーたのほう見てるちゅた~

ぴゃー先輩、いかにもな撮影スポットがありますぴか
撮っていきましょうぴか~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ~、歩いたぴか
ラベンダーソフトでも食べて次の場所へ移動ぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました