夜の草津温泉を散策ぴか(ぴゃーが旅する草津温泉の世界ぴか その4)

旅行

今回泊まってる大東館草津温泉ホテルリゾートと提携して、相互に温泉に入れるらしいぴか

行きましょうぴか

草津温泉が最強ってポスターに書いてありますぴか!

コンプリートはまだまだ先ぴゃーね

ふぅ~、いいお湯だったぴかりん

バスとぴゃー先輩が来るまで待機ぴかりん

でかけてきたついでに草津温泉まわりのライトアップを見るぴか

ちゅーた、傘持ちますちゅた

湯畑はなかなか幻想的ぴかね

さすがですぴゃー先輩ぴか

すごいもくもくぴか

刻々とライトアップの色が変わっていくのが良いぴかね

レインボーちゅた~

真っ白ぴか~

手洗いの湯なんてのもあったぴかね

すっごいモクモクでよく見えなくなってきたぴか
雨が強くなってきたせいぴか?

ちょっと雨宿りするぴか

ぴゃー先輩、雨宿りしようとしたら猫さんも雨宿りしてますぴか

西の河原公園もライトアップしてるらしいから、そこまで行くぴか

まぁまぁ歩いたぴかね
西の河原公園到着ぴか

ライトアップしてるちゅた~

あっちのほうで鳥居がライトアップされてるちゅた
行ってみるちゅた

いい感じのライトぴかね

近づいてみたらこんなもんかって感じぴかね
遠くから見たらもっといい感じのライトアップに見えたぴか

雨だからさっさと帰るぴかよ

ふぅ~、戻ってきたちゅた
帰りは下りですぐだったちゅた

hdr

わわっ、ライトの色味が悪くてぴゃー先輩がホラーになってるぴか

どういう意味ぴゃっ

hdr

ふぅ~
じゃあ居酒屋ぴゃー回転ぴか

おじゃましますぴか~
今日も地元のお酒仕入れてさすがですぴか

この水たまりっていう水信玄餅気になってたぴかね~

こんなに丸かったのに出したら普通の水信玄餅に・・・ぴか

ぴゃー水信玄餅好きぴゃー

スプーンからも草津温泉のこだわりを感じますぴか

えへへぴか

じゃあ今度こそお休みぴか

ちゅーたもご一緒するちゅた

Zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました