ライトアップを待つぴか!(広島におでかけぴか  その11)

外食
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終便のロープウェーで降りるぴか

さすがに時間ギリギリのチャレンジャーは少ないみたいぴか
他のお客さんは全然いないぴかね

あんまり有名じゃない気がするのと、なかなかのお値段だから利用者が少ないんじゃないちゅた?
ちゅーたは前通るまでロープウェーの存在しらなかったちゅたねぇ

おっ、なかなか景色が良さそうぴか
ちゅーたくん、そこにねころんで良いぴかよ

ごろごろちゅた♪

よいしょっとぴか
おお〜、いい景色ぴかねぇ

うっ、ちゅた><

ふぅ〜、下山ぴか

ここなかなかいい感じに写りそうちゅたっ

なかなかいいぴかねぇ

厳島神社のライトアップまでまだ時間あるぴかねぇ

あっちの山の方も行ってみるちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実物はまぁまぁって感じだったぴかけど、写真だとなかなかいいぴかね

ムギュムギュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが広島ぴか!
冷やしもみじ饅頭の自販機があるぴか!

わ〜、食べてみたいぴか〜

できたてアツアツは現地でしか食べられないぴかけど、冷やしなんてどこでも食べられるぴか!

なるほどですぴか〜><

広島のお好み焼きでも食べてライトアップ待機ぴか

観光地なのになかなか良心的な価格ぴか
これが人気の秘密ぴかね

楽しみぴか〜

わくわくちゅた〜
大阪と違って焼いてもらえるのもいいちゅた〜

ちゅーたくんセコい店ばっかりいってるだけじゃないぴか?

完成ぴか

なんだか麺がすごいおおいぴか

うまうまちゅた〜

観光案内所に来たぴか
工事してなかったらこんな感じの鳥居なんぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトアップは19時からって教えてもらったぴか!
あと1時間粘るぴかよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、近くで見られるのは今だけって掲示があるぴか!
得した気分ぴかねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました