サボテン鑑賞ぴか(河津桜を見に行くぴか その9)

動物園
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メキシコエリア到着ぴか

わ〜、イカニモな感じのサボテンがいっぱいぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この辺のさぼてんすごいおっきいぴか

さっき書いてたぴかけど、このサイズになるには50年とか育てないとだめみたいぴかよ

はえ〜、一生モノのサボテンぴか
先祖代々受け継がれたサボテン、みたいになるぴか

ホウメイマル?ぴか?
なんか輪郭がよくわからなくなるくらいトゲトゲぴか〜
ちょっとかわいいぴか

ぴゃーもそのいい感じのところで撮影するぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはキボウマルぴか
なんとかマルっていうのがメキシコ語のサボテンの意味なんぴか?

メキシコ語ってきいたことないぴかね

むむむ〜、ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちのサボテンもちっちゃくてかわいいぴか
こういうのなら自宅でも育てられそうぴか

こっちはすごい長いぴか

たまにダイソーで買ってきたサボテン育ててたらどんどん背が高くなったってツイッターなんかに書かれるやつぴかね

ダイソーさんのがそんなおっきくなるんぴか?

あっ、サボテンからお花さいとるぴか

サボテンって花咲くんぴかね
こんな感じで咲くなら相当な数咲きそうぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、この植木鉢すごいかわいいちゅた
チュータもこんな感じで育てたいちゅた

それって食べられるんぴか?

・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、フォトスポットがありますぴか

撮ってくぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ〜、ぴゃー先輩いい感じですぴか〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました