境港駅に到着ぴか(鳥取島根へひとっ飛びぴか その6)

旅行

電車きたみたいぴかね

電線引いてないから電車じゃない気がするちゅた〜
ディーゼル車かもしれんちゅた

ほーん、ぴゃーは電車詳しくないからよくわからんぴかね

雪国はディーゼルエンジンの列車だったりするから、豪雪地帯なのかもちゅた〜

1時間に一本しかないですぴかりん〜><

うーん、ちゅーたの撮影してた列車はラッピングないぴかね

さかなと鬼太郎の街みたいぴか

カッパ穴ぴゃっ

カッパ穴ってなんだろぴかりん

ヨジヨジ

The、鬼太郎の駅って感じぴか

水木先生のお仕事現場をチェックぴか

ベタベタ

怪しい儀式やってるぴか

妖怪専用の足湯があるぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩!?
妖怪だったぴかりん!?

変なこというのやめるぴゃ〜
ぴゃーはぴかまたちゃうぴゃ〜

ばかものぴゃ〜

すみません、すみませんぴか

ちゅた〜><

あっ、けんかしてないぴかっ(ギュッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました