栃木にお出かけするぴか その2(ファーム〜那須どうぶつ王国入口)

旅行

那須塩原駅からレンタカー借りないと来れないとこなんぴかね
なかなか不便な場所だったぴか

バスあるんじゃないぴか?

コロナの影響でバスがなくなってるぴかね
栃木のレンタカーは安いから運転できるなら困らないぴかね
ということでちゅーたくん、運転よろしくぴか

はいちゅた

わわっ、那須どうぶつ王国の駐車場がファームになってるちゅた

(ファームの一部を駐車場荷活用してるんじゃないぴか?)

ヤギさんなかなかかわいいちゅたねぇ

なんだかとれたて牛乳を使ったソフトクリーム売ってるみたいぴか
食べてくぴか

わわ〜、ウマウマぴか〜

那須どうぶつ王国到着ぴか〜

ぴゃー先輩、写真とりますちゅた

ぴゃーもピカチュウ王国つくらないとぴかね

わわっ、紅葉がキレイぴか

11月前半はいい時期ちゅたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チケット買ってきたぴか

ハシビロコウさんが目玉なんぴかね
楽しみぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました