怪しい儀式会場ぴか(河津桜を見に行くぴか その8)

動物園

なんだか怪しい雰囲気になってきたちゅた

おっ、ここには壁画があるみたいぴかね

ぴゃー先輩さすがぴか~
ぴかりん見逃すところだったぴか~

もしかしたら伊豆シャボテン公園の管理人がこういう怪しいお土産好きなのかもしれないぴかね

ぴかりんそういう話アニメで見た気がしますぴか~

怪しい生首ぴか~

もっと近寄って見ないとちゅた

rbt

あれ?ぴゃー先輩たち見えなくなったちゅた
もしかして異世界に迷い込んだちゅた!?

これはもしかしてインカ帝国というやつちゅた!?
血を吸われちゃうちゅた~

あっ、ここは俺たちに任せて先へいけ~の人たちがいるちゅた
がんばってるちゅた

プレーリードッグさんが住んでるみたいちゅた
餌貰えるとおもって寄ってくるのがかわいいちゅた~

この神様こわいちゅた><

よく考えたらこの岩の感じ、ワンピースにでてくるちゅた!
ポーネグリフちゅた!
真実の歴史ちゅた!

遺跡の中に輝かしい孔雀さんがいるちゅた
遺跡に潜んでて気づかなかったちゅた
きれいな青ちゅたねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました