あなごめしを食べるぴか!(広島にでかけるぴか  その4)

外食
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の宮島はここまでぴか
明日の朝干潮ぴかから、またくるぴか!

了解ぴか!
(何かかわるぴか?)

帰りは行きと違う方の船乗ってみるちゅた

ばばーん、今日の夜ご飯はここ、あなごめしうえのさんぴか!

あなごめし初めてぴか
有名なんぴか?

広島といえばあなごめしぴかよ
ぴかりんはまだまだぴかねぇ

伝統的なたたずまいぴか><

ようやく順番がきたぴか

結構並んでたぴかねぇ

なかなかのお値段(並2,250円)ちゅた
ぴゃー先輩についてきて正解ちゅた
店によってはうなぎ食べられそうなお値段ちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きたぴか!

わわっ、ぴゃー先輩、これすごいおいしいぴか!
ぴかりんうなぎよりあなご派になったかもしれんぴか

ぴゃーもこんなウマウマあなごめしを食べたのは初めてぴか
来た甲斐あったぴか

ちぃぴか、たべたい、ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅ〜、今日のホテルへ向かうぴかよ

ガタンゴトンガタンゴトンちゅた!

それじゃあ、ぴゃー居酒屋開店ぴか!

ぴゃー先輩、今日はメニューが少なめぴかね

むむっっぴか

フロント通ったとき気づいたちゅた
夜アイスキャンデー配ってるみたいちゅた
朝は乳酸菌飲料配ってるみたいちゅた

アイスげっとちゅたああああ

ちぃぴか、あいす、もらうぴか

ぴゃーせんぱいに、こーひー、もってくぴか

いおんうぉーたーも、くばってるみたい、ぴか

これはお得なホテルさんちゅた

ぴゃー先輩、コーヒーとアイス買ってきましたちゅた

ん、ええぴかね
ホテルが無料で配ってるんじゃなかったぴか?

どきっびくっぴかぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました