嵐山を満喫ぴか(電気ネズミは京都の夢を見るぴゃ?その2)

乗り物
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹はそろそろおしまいにして、嵐山のメイン通りへ行くぴか

名勝嵐山って書いてますぴかりん

rbt

おっ、嵐電の嵐山駅かっこいいぴかね

なるほどぴかりん
観光客向けな感じしてますぴかりん〜

渡月橋見えてきたぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ、渡月橋ぴか〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぅふぅ、ぴゃー先輩早いですぴか
ちょっと休ませてくださいぴか

ええぴゃーよ
丁度いいところにベンチあるからそこで写真撮るぴか

わ〜、いい感じですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渡月橋渡ってくぴか

渡った先に阪急電鉄あるからそれで移動ぴか

阪急電車ぴか
次はどこ行きますぴか?

次は清水寺のほう行くぴか

ぴかりん、お腹空いてきましたぴか

しょうがないぴかねぇ
近くのお蕎麦屋さん寄ってくぴか

ぴかりんこの商店街通っていきたいですぴか
いかにも京都っぽくて良さそうぴか〜

こことか良さそうぴかね

明治創業のお蕎麦屋さんですぴか

創業明治元年 お蕎麦処 本家 田毎 京都三条寺町
お蕎麦処 本家 田毎のホームページです。

ぴかりん鴨せいろ蕎麦にしましたぴか
ウマウマぴかりん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃーはにしんそばにしたぴか
京都っていうとにしんそばのイメージぴか

ぴゃー先輩は暑い中熱いの食べてさすがぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清水寺に向かってたら何か怪しい神社があったぴか

よっていきたい、ぴか

安井金比羅宮っていうぴかね
なんか仰々しいぴか

わわっ、ぴゃー先輩とちぃぴかが入っていったぴか><
これ何かやばいやつじゃなかったぴか?

ふぅ〜、ようやく清水寺到着ぴか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました