富士山に登るぴか!(富士山須走口の旅 その1)

旅行

ビクッ
ぴゃー先輩たちが富士山登るみたいちゅた
このままでは置いていかれそうちゅたっ

ぴゃー先輩、イブが高山病予防に効くらしいちゅたっ

買い出しでちゅーたの必要性をアピールしていくちゅたっ

ちゅーたがいないと富士山登るときにエネルギー切れになっちゃうちゅたよ〜

ふぅ〜、なんとかぴゃー先輩の説得に成功したちゅた

なんか一人多くないぴゃ?

5合目までのバスはいい感じの森林ぴか

富士山須走口5合目到着ぴか

去年の吉田口5合目より長いみたいぴかね・・・

ぴかりん心配になってきましたぴか…

天気が良い日の始発電車できたから最後まで安心ぴか!

さすがぴゃー先輩ですぴか

富士山の山頂まで行けないのはだいたい天気が悪すぎるからぴゃーね
時間かければ誰でも行けるから、朝1の日帰りが最強ぴか

ここ2000メートルみたいですぴか
頂上まで1700メートルくらいありますぴか〜><

さっそくスタートぴか!
5時間くらいで登れるらしいぴか

5時間なんて昼には着くぴか
楽勝ぴゃーね

コメント

タイトルとURLをコピーしました