ばんえい競馬で一攫千金ぴかっ(帯広・富良野を侵略ぴゃっ その2)

動物園
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競馬場到着ぴゃっ

早速行きましょうぴかりん

ばんえい競馬っていう普通の競馬と違うやつぴかね
すっごい重いソリ引いて走るらしいぴか

なるほどですぴか

ぴゃーは成人してるから早速かけてくるぴゃっ
一攫千金狙うぴゃ〜

ふむふむ、このマークシートに書き込んでお金払うぴかね

ふふーん、買ってきたぴか

すごいですぴか
さすがぴゃー先輩ですぴか

一攫千金って言ってたのにワイドなんだちゅた…
てっきり三連単かと思ってたちゅた

レースまで時間あるからご飯食べましょうちゅた

北海道といえば味噌ラーメンちゅたっ

ラーメンって専門店で食べるものと思ってたぴか

ちゅーたくんはまだまだぴかねぇ

ぴゃーたちは豚丼食べるぴか
帯広といえば豚丼ぴか

すっごいおいしい豚丼ぴか

ぴゃーが前に新千歳空港で食べた豚丼とは桁違いの旨さぴか
帯広の市街地で専門店の豚丼食べに行かないとぴかね

ペロッ

そろそろレースはじまりそうですぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わくわくぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はしまったぴゃっ

うぉぉぉいけぇぇぇちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張れ頑張れぴか
あとちょっとぴか
やればできるぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だめだったぴゃ〜><

わわっ、ぴゃー先輩がゴロンしちゃったぴか

ぴゃー先輩、次のレースで取り返せばいいちゅた

むむむぴか

ぴゃー先輩次買いに行ったぴか
何買ってくるんだろぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふふふーん
今回はリベンジャーでリベンジぴか!
今回は単勝で一発逆転ぴか
応援するお馬さんが一体だから応援しやすいぴか
さっきはワイドだったから2頭応援する必要あって分散したに違いないぴか

リベンジャーがんばれぴか〜

うぉぉぉぉちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いけっいけええええぴか

ビターン

わわっ、ぴゃー先輩まただめだったみたいぴか

ぴゃー先輩、お馬さんに乗って気晴らししましょうぴか

ん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました