ポケジェニックアドベンチャーぴか(沖縄の旅その14) 

旅行

ぴゃー先輩がどっかいくぴか

テッテッテッテ

ピカチュウの矢印があるぴか!
行ってみるぴか

ぴゃー

わわっ、ぴゃー先輩が野生化してるぴか

ぴかりんも尻尾新調するぴか
シャキーンぴか

ふぅ〜、ポケジェニック探し結構疲れたぴか
沖縄の海きれいぴか

まだまだポケジェニック探すぴか!
目指せコンプリートぴか

あっ、ピカチュウの風船ぴか
ぴかりんゲットしますぴか〜

ぴかりん飛ばされないように抑えなきゃぴか

ちゅたちゅたちゅた
海きれいちゅたねぇ

おっ、今度はバタフリーぴか!

ぴかりんもバタフリーコスプレやりますぴか

ちゅーたもやりますちゅた〜

君たち羽根に対して太すぎないぴか?
そんなんじゃ飛べないぴかよ

むむむちゅた

まだまだポケジェニック探すちゅたっ
そろそろ2時間以上さまよってるちゅたねぇ

あっ、ぴかちゅういたぴか!

ニョキッ

ニョキッ

ぴゃー先輩たちのことじゃないぴかよ

ここはピカチュウじゃなくて謎の人影があるぴか

ヒトカゲだったぴか!

ドッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろポケジェニック探しも終わりそうぴかね

イーブイがいますちゅた〜
もうピカチュウ見かけなくなったし、コンプリートは近いちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ、お手紙届いてるぴかね

ちゅーたお届けちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちぃぴか、よむ、ぴか

デブデブゼニガメがいそうな看板ちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにおるぴかね
なんか怪しい土管があるからミュータント・タートルズみたいぴかね

ミュータント・タートルズってなんだろちゅた?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろお昼にするぴかよ
ちゅーたくん運転よろしくぴか

わかりましたちゅたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました