小動物ゾーンぴか(河津桜を見に行くぴか その9)

動物園

おっ、いいところに乗れる動物がいるぴか

ゴーゴーちゅた

くじゃくさん綺麗ちゅた〜
輝く青がなかなか良いちゅたねぇ

こっちは・・・ワラビーさんちゅた?
よくわかんないけど、でっかいウサギさんみたいちゅた

今日は風が強くて寒いちゅた
お猿さんもライトの近くであたたまってるちゅた〜

ちゅーたもぴゃー先輩とぴかりん先輩といっしょにムギュムギュ暖まらなきゃちゅた

スナネズミってのがいるぴかね
普通のネズミさんとどう違うんぴか?

砂地で生きていけるネズミさんだと思いますぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴゃー先輩、ぴかちゅうっぽい絵がありますちゅた!
アンデス山脈にいるみたいですちゅた

ちゅーたくん、それチンチラさんぴかよ

黄色のチンチラがピカチュウぴかね!

うーん(そういう意味で言ったのではないぴか)

わわっ、ハダカデバネズミぴか?

ただのスキニーラットじゃないぴか?

ぴゃーはスキニーにならないように服でガードするぴかよ

むむっ、いろんな動物園で出てこなかったモモンガぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモンガ出てくるんぴかね

わ〜、ぴかりんも動いてるところ始めてみましたぴか〜

むむむ〜、動画撮ったのに冒頭15秒しか撮れてなかったぴか…
OPPO許さんぴか

コメント

タイトルとURLをコピーしました