河津桜を見に行くぴか その6(伊豆シャボテン動物公園 カピバラ露天風呂)

旅行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥コーナー出たからカピバラ露天風呂のほうへ行くぴか

目の前にラマさんがいるちゅた
うーん、なんだかちょっとこわいちゅた

ぴゃー先輩、あやしいやつがおるちゅたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インコ三兄弟ぴか!
同じように並んでて面白いぴか

みんなちゅーたのことみてるちゅた〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カピバラ露天風呂到着!のまえに顔ハメパネルがあるぴか

ぴゃー先輩、顔はめていきましょうぴか

ちょうど露天風呂にお湯が入り始めたとこぴか!
さすがぴゃー先輩、計画力がすごいぴか

来園したときに露天風呂の時間書いてたぴかよ

なるほど〜、ぴゃー先輩はよく見てますぴか〜

いえーいちゅた

いえーいぴか

カピバラ露天風呂は混み合ってるから次いくぴかよ

ぴゃー先輩、寝てるレッサーパンダさん超かわいいぴか

ぴゃーもかわいいぴかよ
並んで比べなきゃぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレーリードッグさんぴか?
かわいいぴかねぇ

ぴかりん、なんか空から見守るピカチュウみたいになっとるぴかよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました