奈良・三重旅行 その10(伊勢神宮)

三重

ぴゃー
ぴゃー
伊勢神宮到着ぴか

こっちが本当の伊勢神宮みたいぴかね
ぴかりん
ぴかりん

落ちたらひとたまりもないぴか><
ぴかりん
ぴかりん

のんびりできるところぴかね
ぴゃー先輩、撮影するぴか
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
みんなここで撮影してるぴか

ぴかりんたちも撮るぴか
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
フォトスポットらしきところがあるぴか
水面の反射が綺麗ぴか

アナグマさんがいたりニワトリさんがいたり動物園みたいぴか
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
伊勢神宮もおしまいぴかね
電車めっちゃ少ないぴか…

駅前のカフェで待つぴか
これなにぴか?
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
水出しコーヒーぴかね
酸味エグみが少なくて飲みやすいぴかよ

ぴかりん牛乳にしたぴか
ぴかりんの手だとフタはずすの大変だったぴか
ぴかりん
ぴかりん

おやすみが終わるぴか><
ぴかりん
ぴかりん

ぴゃー
ぴゃー
名古屋はなかなか遠いぴかね(ゴロゴロ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました