ぴゃーが最近買ったものを紹介するぴか(2023年3月)

料理

最近ぴゃーが買ったおすすめを紹介するぴか

まずは感動のこれぴか

どのへんが感動なんぴか?

ぴゃーは天下一品ラーメンが好きなんぴかけど、最近どんどん値上げしてるぴかね
この日清ごくりは冷凍食品なんぴかけど、ほぼ天下一品の味ぴか
天下一品食べるお金で日清ごくり3杯食べられるぴかね

むむむ、それはお得ぴか

次はこれぴか

パスタぴか?

ただのパスタじゃないぴかよ
これは、なんとゼンブ豆でできた麺ぴか
低炭水化物ダイエットにちょうどいいぴかよ!

ゼンブ(ZENB)ぴゃーのぴか!

どうせ美味しくないんじゃないぴか?

ものは試しぴか
まずはラーメンぴか
う〜ん、悪くないぴかね

ちょっと豆感があるけど、とんこつラーメンは味が濃いからあんまり気にならないぴか

ちょっと麺がもっちりすぎるのが気になるぴかね
次はパスタで食べてみるぴか

へいおまちちゅた
どうですちゅた?

うーん
ぴゃーはこの感じのパスタはツルッと食べたいぴかね
このモッチリ感はナポリタンにちょうど良さそうぴか
でも今まで食べた低炭水化物麺の中ではピカイチのおいしさかもしれんぴかね

次はこれぴか

これは何なんですぴか?

ぴかりん、お尻出すぴか

はいぴか><

ぴゃーはインスタとかでぬいぐるみ失くしましたって書き込みが回ってきて気になってたぴか
このTile入れとけばスマホと連携して迷子がわかるようになってるぴか
少なくとも自分のスマホから離れた位置がわかるぴかね
近くにTileユーザーがいれば今どこにいるかもわかるぴか

なるほどですぴか
さすがぴゃー先輩部下思いですぴか〜

次はこれぴか
色んな味の紅茶が入っててお得だったぴか

うーん、ちゅーたはコストコの紅茶が気になるからさっさと飲みきってしまいたいちゅた〜

ちゅーた、いつも登山に連れてってもらえないちゅた
原因はちゅーたが靴持ってないからと考えたちゅた
ということでちゅーたも靴買いましたちゅた〜

屋久島はこれで行くちゅた〜

次はこれぴか

あっ、鹿児島ハイボールぴか!

せやぴか
屋久島で鹿児島ハイボール飲んで感動したぴかから、買っちゃったぴか
芋焼酎ってもっと臭くて飲みにくいと思ってたぴか
この鹿児島ハイボールはすごい飲みやすくておいしかったぴか
鹿児島に引っ越して毎日でも飲みたいぴかね

最後はこれぴか

シャワーヘッドぴか?

ぴゃーはもっと水圧のあるシャワーヘッドが欲しかったぴか!
これが今まで使ってたシャワーぴか

なんだかぼたぼたって感じぴか

今回のがこれぴか

わわっ、勢いが違いますぴか

前のも悪くなかったぴかけど、なんとかって番組でおすすめ順の上位の中で一番安かったぴか
コスパ抜群ぴか!
ちょっと残念なのは水が細かすぎてシャワーヘッドから離れすぎると結構水温が下がるところぴかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました