ポケジェニックを探すぴか(沖縄の旅その13)

旅行

こっちにもポケジェニックがありそうぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ

テックテックテック

ピカチュウとハイタッチですぴか

ピカチュウが集まってそうなポケジェニック発見ぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わわっ、ぴゃーのほっぺ触られちゃったぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板のマネするぴかよ
並ぶぴか〜

任せてくださいちゅた

さすが沖縄ぴか
海がきれいぴか

北谷はリゾート地みたいですぴか

北谷に泊まってもよかったぴかね
でも米軍の飛行機の音が頻繁にしてうるさいぴかね

非日常ですぴか

横断歩道がありそうな看板ちゅた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この横断歩道偽物ちゅたっ
メタモンが忍び込んでるちゅたっ

紫のポケジェニックぴか
メタモンの予感ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタモンが椅子になってるぴか

見た目の割にカチカチで座り心地は良くないぴかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落書きっぽいアートなんちゅたけど、これ駐車場のマークなんちゅたね
ややこしいちゅた

フシギダネがいそうなポケジェニックぴか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フシギダネいましたぴかりん〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむむちゅた
ちゅーた、負けないちゅた

ちゅーたくん、フシギダネ顔ぴかね

むむむ〜ちゅた

ふぅ〜ぴか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ、ぴゃー先輩がどこかへ行くぴか

テッテッテッテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました